スキップしてメイン コンテンツに移動

山中湖の庭へ

山中湖Tさんのオープンガーデンに行って来ました。去年伺うことができなくて残念に思っていましたが、とてもとても素敵になっていて驚きました。

庭に着いてすぐ、カメラマンの今井秀治さんにお会いしました。「今日のお薦めはどこですか?」とチャッカリ聞いたら「イエローボーダーが最高です。」と教えてくれました。


ここも今井さんお薦めです。パーゴラに優しいバラ。

サマーハウスの窓から。

サマーハウスの中には伸びやかで優しいアレンジが置いてあります。

ベンチに座って、ずっと眺めていたいお庭です。

大好きなニゲラもたくさんありました。


夢のようなお庭です。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント