スキップしてメイン コンテンツに移動

素敵な庭の写真が撮れたら最高な1日だったけど

昨日は午前中庭仕事。気温が30℃になる前にと頑張りました。雑草を抜いたり、全く大きくならないクレマチスを鉢植えにしてみたり、伸びたペチュニアをガッツリ切り戻したり。さっぱりさせました。

その後、写真を撮ったのですが全く良くなくて。すぐに捨ててしまいました。たまには庭の画像でもと思うのですが、気に入った写真が撮れるのはいつでしょう。来年の春でしょうか?(-_-;)
 
ガーデンメッセ教室の生徒さん作です。観葉植物で涼やかなハンギングバスケットができました。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント