スキップしてメイン コンテンツに移動

涼やかな風が吹いた火曜日

昨日は私の勤めるグリーンギャラリーガーデンズに、埼玉の園芸店サニベルさんの美しいM三姉妹さんがいらっしゃいました。

ああ、何と美しくおしゃれ。マスクにだって十分気を使っているM三姉妹さん。猛暑を忘れさせてくれる涼やかさです。そのうえとても有名なのに謙虚で、こんなふうに他の園芸店を見にいらしてりして。

私はいつもの赤いチェックのシャツ。何でアイロンしてこなかったんだろう、汗でシワが伸びていることを祈る、などと、お話しをしながら考えたりして。

どうぞまたいらして下さい。次回は必ずアイロンしたシャツを着てお迎えします。
ニチニチソウ 季のしらべとトレニアの寄せ植えです。涼やかな色です。

ニチニチソウ 季のしらべ、トレニア、クランベリー、ヘミグラフィス

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント