スキップしてメイン コンテンツに移動

グリーンギャラリーガーデンズの昼

グリーンギャラリーガーデンズの敷地内にコンビニがあるので、昼はそこで飲み物やお弁当を買っています。休憩室にはテレビがあり、昨日はオリンピック中継を見ながら食事。

店長H「ロードレースは長い時間、通行止めをしてどれだけお金が掛かっているんだろう」
皆「そうだね~」
店長H「交差点に自衛隊の人がいたり、コーンをあれだけたくさん200Km以上に渡って立てて。買ったら、お金凄い掛かるよね」
皆「また金かい?(笑)」
ワタシ「なんだかんだ言ってもオリンピック、楽しいよね」

ていうか、ガーデンズが楽しいです。

ピンク色のアンスリウムやぺぺロニアをメインにした観葉植物のハンギングバスケットです。オリヅルランは斑入りと斑無しの2種類植えています。大好きなんです、オリヅルラン。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント