スキップしてメイン コンテンツに移動

ペンタス偉い、ペンタスのようになりたい

昨日は時おり雨がパラつく天気でした。湿度も気温も高く、仕事から帰る頃にはベタベタでした。

これからの季節、より多くの水分補給と根性が必要になりそうです。
ペンタス4種とジュズサンゴのハンギングバスケットです。ペンタスは暑さにも雨にも強くて頼りになります。

ペンタス、ジュズサンゴ、斑入りノブドウ、ジャスミン フィオナサンライズ

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    本当にこれからは水分補給と根性ですね。
    私も今月はお中元ラッピングの
    助っ人で3日間出勤します。
    先日その第一日目だったんですが
    その日は幸いそんなにも暑くなかったので
    無事にノルマを達成出来ました。
    ブランクも一ヶ月くらいなら電話やレジ対応も
    できてホッとしました。(;^-^A

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      ゴールデンウィークと母の日が終わったと思ったら、
      もうお中元。
      トロさんの助っ人なら力強いですね。
      お店のかたも喜ばれたと思います。

      削除

コメントを投稿