スキップしてメイン コンテンツに移動

若い頃は疲れたり、肩がこったりしなかった

若い頃、会社勤めをしていました。

自宅は神奈川県の大磯でしたから。東海道線で1時間強、早朝のボックス席に座ってひと眠り。いい感じに眠れたわぁ、という頃に東京駅。通勤に疲れるということがありませんでした。というか、通勤で充分エネルギーチャージできました。

八王子に住んで20数年。都心に出る時は気合い入れます。電車で座れたとしても疲れるので、めったに行きませんけど。




ガーデンメッセ教室で生徒さんが作った寄せ植えとハンギングバスケットです。梅雨に入って店が落ち着いてきました。じっくりと寄せ植えやハンギングバスケットを作りたいかた、どうぞいらして下さい。お待ち申し上げております。

コメント