スキップしてメイン コンテンツに移動

ワクチン接種2回目・その後

昨日は日中、7度台後半の熱があって頭痛がしましたので解熱剤を飲みました。その後、夕方には寒気がしてきましたので、少しだけ食事を摂って解熱剤を飲んで寝てしまいました。

何度も目を覚まし、寒かったり暑かったりの夜でしたが、今朝は6度台の体温に戻っています。

昨日、仕事を休ませて頂いて本当に良かったと思っています。今日はグリーンギャラリーガーデンズで教室です。
セール品のブリキ鉢でルドベキアの寄せ植えを作りました。花付きのアルテルナンテラや観賞用トウガラシ、カレックスと寄せ植えしました。

グリーンギャラリーガーデンズは8月15日(日)までサマーセール開催中です。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント