スキップしてメイン コンテンツに移動

ヤル気の出る真っ赤な太陽

早朝、真っ赤に燃えた太陽が昇ってギラギラしていました。

八王子地方、今日は最高気温が38度くらいになるとか。セミも鳴き始め、暑くなりそうです。負けないわよぉ。
観葉植物のハンギングバスケットです。放射状に延びるオリヅルランやカレックスで動きを出しています。暑くても観葉植物を見ると涼し気に感じます。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    今日テレビで八王子の気温が高いと
    放送していて冬も夏も話題になる所なんだな
    と思いました。
    負けないわよぉ!の、kusakiさんの言葉に
    私も負けられないなと思いました。
    と言っても園芸店で働くkusakiさんと
    自宅の庭でごそごそしている私では
    比べ物になりませんが。(;^-^A

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      コメントありがとうございます。
      仏間のお掃除、お疲れ様です。

      昨日の八王子は暑かったです。
      夕方、ナンか臭いと思ったら自分の汗でした(笑)
      周りに迷惑を掛けないよう、これからも注意して
      働き続けられたらと思っています。

      そうして休みの日にはトロさんみたいに庭の手入れも
      しっかりしたいですが、根性ありません。

      削除

コメントを投稿