スキップしてメイン コンテンツに移動

洗濯機が壊れそうです

15年使った洗濯機が壊れそうです。

電源ボタンを指でずっと押していないと、止まります。もういいだろう、と思ってそっと指を離すと、止まります。

昨日、ペラ男と一緒に近所の家電量販店へ行って新しい洗濯機を買いました。配達は土曜日です。今朝も洗濯機の前でずっとボタン押しっぱなしで指が痺れました。

画像は夏の元気者、ペンタスとセンニチコウの寄せ植えです。先日グリーンギャラリーガーデンズで作りました。やっぱりピンク、可愛いです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    洗濯機を15年も使われたんですね。
    ボタンを押しっぱなしのkusakiさんを
    想像してしまいました。(^-^)
    先日仏間の片づけと掃除で大汗を
    かいてしまったのですが、
    よく考えるとエアコンをつければ良かったと
    今ごろ気がつきました。(;^-^A
    何故かお盆の支度は汗をかくものだと
    思い込んでいたみたいです。

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      仏間!
      仏壇のお部屋があるんですね。
      豪邸だわ。
      暑い中、お疲れ様でした。
      今日は雨なので、洗濯は止めました。

      削除

コメントを投稿