スキップしてメイン コンテンツに移動

次はエアコンなの?

ペラ男からメールが来ました。
『やばいよ、やばいよ。エアコンが壊れた』

洗濯機の次はエアコンですか。仕事から戻るとジトッと暑い部屋。ヤレヤレ次の休みは、また家電量販店ですかぁ。

ペラ男「アレしてコレしても、動かなくて。ホラ。」
リモコンをピッと押すと動きます。いつもと違うランプが点いたりしましたが、涼しい風が出てきました。

ペラ男「良かった~メチャクチャ怒られると思って、自分で必死に検索したりしてやってみたけどダメで。エアコンも君が怖いんだね。」





ガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。秋の風情のある苗が揃ってきました。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント