スキップしてメイン コンテンツに移動

お手入れ不足だったってことでしょうか

青や緑や紫やオレンジのライトを点滅させて、直ったと思ってもまた止まる、「そろそろなのか?」という状態だった自宅のエアコン(17年目)ですが。なんだか直った感じです。

エアフィルターや集塵ユニット、脱臭フィルターを丁寧に洗い、乾燥させて取り付けました。昨日はムシムシするので一日中つけていましたが、元気に冷たい風を送ってくれていました。偉い。さて今日はどうでしょう。

動きなさいよぉ。
グリーンギャラリーガーデンズにキクが入荷しました。秋と言えばキクでしょう。早速ケイトウや観賞用トウガラシと寄せ植えしました。

キク、ケイトウ、観賞用トウガラシ、カレックス、コロニラ、アルテルナンテラ

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント