スキップしてメイン コンテンツに移動

やっぱり楽しい夏の庭仕事

昨日は久しぶりに庭仕事しました。

お隣に敷地にウチの花ガラが落ちたり、雑草が入らないよう、深めに切ったり抜いたり。蚊取り線香を焚き、根性で2時間。スッキリしました。

汗だくにはなりましたけど、やっぱり庭仕事は楽しいです。
黄金葉のノブドウを右後ろに植えてグルッと前に回しました。つる性の植物をこんなふうに使うと楽しいです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    お隣に迷惑がかからないようにって
    気を使いますよね。
    うちのクロガネモチは大きくなる木なのに
    お隣との境目付近に植えてしまい
    夏のはじめにお隣側の枝は短く
    反対側は普通にとアンバランスな
    剪定にしてもらいました。(;^-^A


    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      長く気持ち良くお付き合いするためには
      気を使ったほうが良いですよね。

      クロガネモチ、お正月用の切り花に使えますね。
      アンバランスでも仕方ないですね。

      削除

コメントを投稿