スキップしてメイン コンテンツに移動

お気に入りの健康サンダル

今朝は窓から入る風が、心なしか涼しい気がします。

いつも家の中では健康サンダルを履いています。デコボコの突起が気持ち良いからです。

甲の色がライトブルーで好きな色なので長いこと履いていますが、突起が取れるようになってしまいました。私が歩いた場所が分かってしまうのです。

ペラ男「ヘンゼルとグレーテルみたいだね(笑)」

お菓子の家は冷蔵庫でしょうか。白くまアイスを夕食後に食べるのが幸せです。こんなに暑くて汗ダラダラなんだから、アイスくらい食べてもいいでしょう。白いからゼロカロリーってことで(笑)
西日を受けたジニア エレガンスとコスモスです。こんなに暑くても元気に咲く植物が愛おしいです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 種だんごから育った植物がすくっと伸びて元気そうで、とても素敵な景色を作っていますね。

    私は、ミニコーンアイスやビスケットサンドアイスをよく食べています。こちらは白くもないし、明らかに高カロリーですよね��
    夏太りまっしぐらです。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      ありがとうございます。
      写真を見ると西日も悪くないわぁと思いますが、
      汗ダラダラで撮りました。

      ビスケットサンドアイスは、しっとりしたビスケットが
      アイスに良く合うんですよね~ウットリです。
      アイスの部分は白いから、その部分のみゼロカロリーです(笑)

      削除

コメントを投稿