スキップしてメイン コンテンツに移動

撮影終了しました

昨日はUCカードの会員誌『てんとう虫』の「園芸始めます」というページの寄せ植え撮影でした。

暑さを避けて午後3時からの撮影でしたが、ちょうどその時刻に雨が降り始め、大慌て。玄関の三和土で寄せ植えを作りました。でも作っている間に雨は止み、その後は庭で。

何と、カメラマンさんはハンギングバスケットマスター仲間のご主人様でした!

雨が降ったらどうしよう、とか。やぶ蚊や暑さのこととか、色々考えました。やっぱり雨は降りましたけど、何とかなるものですね。雨のお蔭で暑さもホドホドでした。

文章を書いて下さるのは園芸ライターのウチダトモコさん。以前にも仕事で、ご一緒したことがありますから、サクサクと進んで楽しい仕事でした。出来上がった見本誌を見るのがとても楽しみです。

お二人のInstagramはこちら

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 今回もお世話になりました❣️

    返信削除
    返信
    1. >Unknownさん
      あら?ウチダさんですか?
      楽しかったですね。

      削除

コメントを投稿