スキップしてメイン コンテンツに移動

テレビ体操・ペラ男の反応

今日もテレビ体操をしました。

10月から、女性ばかりだった体操メンバーに新人男性3人、ピアニストに男性1人が加わっています。

指導の先生1人、体操5人とピアニスト1人は毎日メンバーが替わります。今日は体操が女性3人、新人男性2人でした。ピアニストも新しい男性です。

ペラ男「目障りだな」
ペラ男「ボクのほうが上手い」

ライバル心、丸出しです(笑)
ペンタスとユーパトリウム チョコレートのハンギングバスケットです。

ガーデンメッセでは、徐々に秋の苗ものが減ってきました。その代わりに、耐寒性のあるガーデンシクラメンやパンジー、ビオラも入荷して、売り場が華やかです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント