スキップしてメイン コンテンツに移動

次はどこへ行きましょうか

昨日の仕事帰り。

ペラ男から「近くに来ているので、夕飯どう?」というメール。断る理由など全くないので、というか嬉しくて。駅ビルで食事。

窓から見える夜景が綺麗で、味も良く。ペラ男はアルコールを少し飲んで、ご機嫌。こんなふうに夜、2人で外食なんて何年ぶりでしょう。

ケンカも、しなかったしね~\(^o^)/


ガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットです。

ガーデンシクラメンやパンジー・ビオラが入荷して寄せ植えやハンギングバスケット作りが楽しい季節です。どうぞ皆様、作りにいらして下さい。

ガーデンメッセ教室 ←詳細はこちらです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 素敵なひとときが過ごせてよかったですね��
    私もコロナが始まって以来一度も外食していません。
    夫の通う運動サークルでは、そろそろ一杯やりたいという話も出てきているそうです。
    少し気持ちを解き放して、ほっこりできる時間が持てるといいなあと思う今日この頃です。
    パンビオも出始めて庭仕事も楽しくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      久々に見る夜景。
      高い場所に行かなくても、こんなに綺麗だったんたと思いました。

      パンジー・ビオラ、これからたくさん入荷します。
      どうぞ、お気に入りを見つけてください。

      安心して外出できる日が待ち遠しいですね。

      削除

コメントを投稿