スキップしてメイン コンテンツに移動

そうなの、しつこい性格なんです。

ブログ「この植物をお買い」を始めたのが2005年。

「この植物をお買い2」「この植物をお買い3」と替わりましたが、16年間ほとんど毎日、ずっと途切れることなく少しだけ書いています。

なんて、しつこい性格(笑)

白いリースを作りましたが、アッと言う間にお嫁に行きました。花付き、実付きの良い苗のお蔭です\(^o^)/

ガーデンシクラメン×2,ペルネティア×2,ビオラ×4、シロタエギク シラス×2,ワイヤープランツ×1,リシマキア オーレア×2

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 『白いリース🌼』も素敵ですネ~✨ぜひ、明日の教室では、『リース🌼』に挑戦したいので、ご指導をよろしくお願いします_(._.)_

    返信削除
    返信
    1. >Unknownさん
      明日お待ち申し上げております。
      どうぞ、お気を付けてお出でくださいm(__)m

      削除
  2. トロです。
    私も調べてみたらミクシィの時から
    14年経っていました。
    私も中々しつこいみたいです。(;^-^A

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      そうですよね。
      トロさんと知り合ってから、ずいぶん経っています。
      どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

      削除
  3. 朝食の片付けのあと 先生のブログを読むのが 毎日の楽しみになっています😌しつこく😁これからも続けて下さいね✨

    返信削除
    返信
    1. >フクシア38さん
      ありがとうございます。
      園芸店に勤めることとブログを書くことが、
      パイナップルの次に好きです\(^o^)/

      これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

      削除

コメントを投稿