スキップしてメイン コンテンツに移動

競馬中継のビデオ画面をジッと見る

う~ん、やっぱり赤は映えますね。

先日、東京競馬場のスタッフのかたがたと植え込んだ、パドックの傾斜コンテナです。ビデオ画面を一時停止してジッと見ました。フェンスの前です。

植え込みをアップで映してくれないのが残念ですが、お馬さんが主役なので仕方ないです。

下の段の地植えの赤いダリア。でしたっけ?華やかで良いですね。銅葉のコルジリネもシックで素敵です。


上の段の赤い花は、アイビーゼラニウムやストックです。傾斜コンテナなので、鉢が目立たず、良い感じです。

植えた時はグラグラしていたり、花が咲いていなかったりしていましたが立派に生長してくれたようです。スタッフのかたがたの手入れの賜物です。

次の競馬中継もビデオ予約しました\(^o^)/

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント