スキップしてメイン コンテンツに移動

慌ただしい一日

昨日は、堀田店長と私の寄せ植え本の最後の撮影と、注文品作りで慌ただしい一日でした。

季節の寄せ植え写真と作り方、寄せ植えに使い易い、おススメの植物、楽しみ方など、充実した内容の寄せ植え本になる予定です。

来春発売予定です。写真も、とっても綺麗です。どうぞ出来上がりを楽しみにして下さいね。

画像はガーデンメッセで作った、ハボタン ガーデンルビーの寄せ植えです。グレイがかったブルーの葉色が大好きです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. ggg崇拝者の私としては、土谷先生と堀田さん(店長になられたのですね‼️)の寄せ植え本とは、楽しみで楽しみで仕方ないです‼️
    どれだけステキな本になるんだろう💕
    ワクワクして待ってます😊

    返信削除
    返信
    1. >Unknownさん
      いつも店に来て下さっていらっしゃるんですね。
      ありがとうございます。
      グリーンギャラリーガーデンズらしい本になりそうです。
      発売日が決まりましたら、お知らせします\(^o^)/

      削除
    2. 大した庭ではないですが、我が家のお庭はガーデンズのお花たちで出来ています😊

      YouTubeの公開撮影の時は、かなりニヤニヤしながら現地でかぶり付きで見させて頂いてました(笑)

      ガーデンズ無しでは生きられませーん😄

      削除
    3. >Unknownさん
      毎度ありがとうございますm(__)m
      手前味噌ですが、庭植えに適した苗の揃えが
      良い店だと思います。
      これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

      また、公開撮影がありましたら、お知らせしますね。

      削除

コメントを投稿