スキップしてメイン コンテンツに移動

大きな地震に、つながらなければ良いけれど

昨日の夜の地震、大きかったですね。八王子は震度4だったそうです。

ボーっとテレビを見ていた時でした。揺れと共に、スマホが大きな音で鳴り出して慌てました。そして寝ていたペラ男が驚いて起きてきました。

火の元を確認して寝てしまいましたが、もっと年を取って1人になったら不安が増すのかしらと思い、ペラ男のありがたみを感じた夜でした。(ペラ男より長生きすることに、なっています笑)


ガーデンメッセ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。教室では、たくさんの花苗をご用意してお待ち申し上げております。豊富な苗の中から選ぶことのできる教室は楽しいです。

ガーデンメッセ教室 ←詳細はこちら

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    地震の影響があまりなくて良かったですね。
    昨夜はテレビを見ていて驚きました。
    私も夫より長生きする前提で
    何でも考えてしまっていて
    息子にあれこれ言ってたりします。😅

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      いつもコメントありがとうございます。
      都心のほうが地震の影響があったらしく、
      長男の住むマンションは、まだエレベーターが
      動かないようです。
      11階なので、ちょうど良い運動と考えるしか
      ないですね(笑)

      夫は私より年上ですから。
      トロさんご夫婦もそうですよね?
      だから、そんなふうに考えても良いと思います。
      順番ってことで(笑)

      削除
  2. トロです。
    夫は私より7歳年上なので
    当然のように私が生き残る設定で考えてしまいます。
    頭も真っ白ですし。😅

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      ペラ男も7歳年上です。
      同じです。
      嬉しい\(^o^)/

      削除

コメントを投稿