スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいiPhone

新しいiPhoneにしました。

初めてスマホデビューしてから、ずっと使っていたSE、大好きだったんですけど。たまたまペラ男と行ったヨドバシカメラで薦められて、二人で新しいSEに。

4時間もヨドバシで手続きやら、ナニやら。

帰りたくて、帰りたくて。「もう、ソンなモノ、要らない」と言いたいところ、我慢して我慢して。

園芸店なら一日中いても、飽きないのに。
エリカ ウインターファイヤーとパンジー、チェッカーベリーの寄せ植えです。エリカのお隣のシルバーリーフはクリスマスローズです。寒い日は暖かい色味の寄せ植えを作りたくなりますね。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. なんであんなに時間がかかるのでしょうね。
    おしりの辺りがウズウズしてきます。
    それが嫌で、私もまだ新しいのに切り替えられずにいます。
    本当にお疲れ様でした。

    私も暖かい色の寄せ植えが作りたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      時間が掛かるし、分からない言葉の羅列に頭から煙が出ます。
      そうして、わかったら四角にチェックを入れるように言われて。
      「いいですか、これで全てあなたの責任ですよ」と、
      言われているような気がして、物凄く疲れます。

      暖かい色の寄せ植えを見て、ホッとしたいです。

      削除
  2. ホントに一日仕事ですね。持ち帰る書類も二人分。まあまあの量です。読み返すことなどないのに。新宿でしたら、京王の屋上に行けたのに(^^)アプリコットのビオラが可愛いですね💓

    返信削除
    返信
    1. >Unknownさん
      こういう、色幅のあるパンジーやビオラが好きです。
      単色にはない、魅力がある気がします。

      スマホは便利ですが、分からないことが多くて。
      まだデータ移行もできていません(◎_◎;)

      削除

コメントを投稿