スキップしてメイン コンテンツに移動

「シクラメンの寄せ植え」をアップしました

ありがとうございます。いつの間にかグリーンギャラリーガーデンズチャンネルの登録者が1.04万人になっていました。本当に皆様のお蔭です。 

自分がYouTubeに出るなんて、数年前まで全く思ってもいませんでした。始めたばかりの頃は撮影が憂鬱でした。苗や鉢を選んだりすることがスムーズにできないし、自分の話し方や声がヤダなぁと思ったりして。


話し方や声は諦めました。鉢や苗は、必死に考えて「今日はコレが素敵だ」と思うものを選んでいます。

可愛らしいベル型のシクラメンの寄せ植えの作りかたです。ぜひご覧ください。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 話し方や声 大好きですよ🙆これからも YouTube頑張って下さい
    楽しみにしています♥️

    返信削除
    返信
    1. >フクシア38さん
      ありがとうございます。
      ヤル気が出ました!!
      これからも頑張ります\(^o^)/

      削除

コメントを投稿