スキップしてメイン コンテンツに移動

「明田川奈穂美の教えて!河合伸志先生」へ

昨日は河合伸志先生とあけさんの講座へ。


「明田川奈穂美の教えて!河合伸志先生」 30の素敵なお庭を、河合先生とあけさんが解説する講座です。

大好きな山中湖のTさんのお庭や、服部牧場もありました。

※この画像は私が6月に撮ったものです。

福岡将之さんの美しい画像がスクリーンに写し出され、庭作りの参考になるお話し、楽しくて笑いの絶えない2時間でした。そのうえ、ジャンケンで勝って来年のカレンダーを頂き、年末の福引が当たったような、嬉しさ。バラは私に福をもたらす植物なのかもしれません。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント