スキップしてメイン コンテンツに移動

これでもう、夢を見ずに済みます。

夫婦で新しいスマホにしました。

ペラ男「アンドロイド→iPhone」、私「iPhone→iPhone」です。分からないことだらけで、データの引継ぎが本当に大変でした。毎晩、スマホの夢を見ました。

スマホの画面に表示される「ここをクリックすると、全部消えてしまいます」みたいな表現に、おののいて最後まで、できずにいました。でも長男やショップのかたのお蔭で何とか終了し、後はペラ男がiPhoneに慣れてくれればOKです\(^o^)/ 

先日グリーンギャラリーガーデンズで作った寄せ植えです。アジュガがとても良い色です。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント