スキップしてメイン コンテンツに移動

ひさびさのYouTube撮影

昨日はグリーンギャラリーガーデンズでYouTube撮影でした。

ひさびさ過ぎて途中、頭の中が白くなりました。

そして、いつも背景がゴチャゴチャしていましたが今回、黒い板を置きました。どんなふうに撮れているんでしょうか。

アップできましたら、お知らせしますね。

作ったのは、これです。「CLOCHETTE」という名前のベル咲きシクラメンの寄せ植えです。フリフリでとても可愛いです。大人っぽい丸い鉢に植えました。

シクラメン  クロシェット、ロータス ブリムストーン、シロタエギク、ヘリクリサム シルバースター、斑入りジャスミン ミルキーウェイ

「グリーンギャラリーガーデンズチャンネル」 ←いつの間にか、チャンネル登録者数が1.02万人になっていました。ありがとうございます。嬉しいです\(^o^)/

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. YouTube 楽しみにしています
    ホント 久しぶりですよね✨
    何度も観て 完コピしたいです

    返信削除
    返信
    1. >フクシア38さん
      申し訳ありません、京王百貨店新宿店のお店の
      オープンがあって、けいすけさんが忙しくて。
      私も、なんとな~く忙しくて。
      アップしましたらお知らせしますね。
      穴が開くほど見て下さい(笑)

      削除

コメントを投稿