スキップしてメイン コンテンツに移動

嬉しい『園芸ガイド2022冬号』

『園芸ガイド 2022 冬号』です。

見本誌が届いてビックリ。私の寄せ鉢が表紙です。昨年グリーンギャラリーガーデンズの店内売り場で撮影しましたが、ボツになったに違いないと思っていました。なので嬉しくて。

インスタグラム @kusaki7313 にも載せてしまいました。

大きめの受け皿に鉢をいくつか置いて。明るい窓辺からヒヤシンスの良い香りがしてきそうです。

 芽出し球根の寄せ植えのページもあります。どうぞご覧ください。グリーンギャラリーガーデンズでも発売中です。ガーデンメッセには16日に届きます。

『園芸ガイド2022冬号』発売中です ←公式ホームページはこちら

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. さっそく、購入させていただきました。職場の後輩も、興味津々👀寄せ植えや、ハンギングバスケットの魅力を広げて行きたいです!@tombichan

    返信削除
    返信
    1. >@tombihanさん
      わぁ!ありがとうございます。
      コロナで野菜作りやガーデニングに
      興味を持つかたが増えましたので、
      今がチャンスですね\(^o^)/

      削除

コメントを投稿