スキップしてメイン コンテンツに移動

細く長く

2021年が暮れようとしています。今年も周りの方々に助けられて、たくさん仕事をしました。

寄せ植えを作ること、教室をすることが大好きです。お客様や生徒さんが、寄せ植えを持って嬉しそうに帰る姿が本当に好きです。

そんな仕事を細く長く、続けることができたらと思っています。
文章も下手で数行しか書けませんが、ブログも細く長く続けられたらと思っています。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 新年
      明けましておめでとうございます。

      いつもコメントありがとうございます。
      花に囲まれた暮らしを長く続けられたら
      良いですね。

      今年もどうぞよろしくお願い致します。

      削除
    2. >フクシア38さん
      大変申し訳ありません。
      自分のコメントを削除しようとして、
      間違ってフクシア38さんのコメントを
      削除してしまいました。
      新年早々、失礼なことをしてしまい、
      猛省しています。
      本当に申し訳ありませんでした。

      削除
  2. 秋に自己流で作った寄植えに寒さに弱い植物が2つ混じっていたようで、このところの寒さで傷んでしまいました。
    植え替える時間も無いし、慌ててガーデンメッセに走り、素敵なハンギングバスケットをお迎えできました。よかった〜。
    今年もよろしくお願いいたします☺️
    毎日のブログも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      新年
      明けましておめでとうございます。

      このところ、氷点下の朝ですものね。
      自宅のパンジー・ビオラも夜は屋内に避難させています。

      ハンギングバスケット、お買い上げ本当に
      ありがとうございました。
      ブログも細く長く続けますので、どうぞよろしく
      お願い致します。

      削除

コメントを投稿