スキップしてメイン コンテンツに移動

パンジー・ビオラのハンギングバスケット

ペラ男、androidからiPhoneにして四苦八苦しています。

昨日もグループラインではメッセージを送受信できるのに、個別では相手に届いてないとか。もちろんワタシがイロイロと検索して「友達のほうで受信拒否してないか聞いてみて」などアドバイスするのですが、なかなか上手くいきません。

結局、QRコードを消した友達追加メールを送ったらメッセージを送受信できるようになりましたけど。

「androidの時はできていたのに」とか、iPhoneに不満タラタラです。でもきっと後でiPhoneにして良かったって思うから、大丈夫\(^o^)/
フリルが可愛いパンジーとビオラ、イベリスなどのハンギングバスケットです。ヤブコウジは斑入りの葉が綺麗ですし、株分けしやすくて頼れるリーフです。

パンジー、ビオラ、イベリス、ヤブコウジ、斑入りハゴロモジャスミン

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 私はスマホの機種変更してラインのビデオ通話が出来なくなって困っています。
    自力ではどうにもならないと諦めていたところ、知り合いの若者が見てくれることになったので期待しています。

    このハンギングバスケットも素敵ですね。お花の中のヤブコウジがとても可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      ありがとうございます。
      ヤブコウジ、もっと入れても良かったかもと思っています。

      機種変更すると色々と不都合なことが起こりますね。
      検索して、その通りにやってみても上手くいかないことが
      多くてガッカリです。
      そのうえ、携帯ショップの相談も予約制なので気軽に行けず、
      不便です。
      ですから若者が近くにいると、とても助かります。
      早くビデオ通話できるようになると良いですね。


      削除

コメントを投稿