スキップしてメイン コンテンツに移動

ビオラいっぱいのハンギングバスケット

昨日のガーデンメッセ。

教室がありませんでしたので、古くなったハンギングバスケットを作り直しました。

一日中、外売り場。使い捨てカイロを背中とお腹に1つずつ。帽子、マフラー、エプロン代わりのキルティングのタイトスカート。

ダルマさんみたいだったと思います。

寒くても良く咲いてくれるパンジー、ビオラやイベリスばかりのハンギングバスケットです。

ビオラ×5、パンジー×3、イベリス×3、ワイヤープランツ スポットライト×1
計12ポット

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 寒い中 お疲れ様でした
    私も キルティングの巻きスカート愛用しています
    こう寒いと、春が待ち遠しいです
    ね🌼

    返信削除
    返信
    1. >フクシア38さん
      今年は特に寒いですねぇ。
      気持ちも沈みがちですが、健気に咲くパンジー・ビオラと
      クリスマスローズの花芽に癒されます。

      キルティングの巻きスカート、良いですよね。
      暖かくて腰回りに安心感が出ます。←大袈裟だわ(笑)

      削除

コメントを投稿