スキップしてメイン コンテンツに移動

オステオスペルマムの寄せ植え

昨日は仕事がありませんでしたが、グリーンギャラリーガーデンズへ。

金曜日には大きな寄せ植えの注文が入っていますし、教室もあります。なのにセール中、しかも祭日ということで苗が売れてしまうかも?ということで苗を取り置きしに行きました。

不安は当たりました。私が使いたいと思っていた最後のビバーナムが、目の前でお客様の買い物カゴに!さようなら~ビバーナム

取り敢えずハーデンベルギアとブラキカムと黒い鉢を確保し、ホッとして帰ってきました。

先日グリーンギャラリーガーデンズで作ったオステオスペルマムとパンジーの寄せ植えです。華やかな紫のオステオスペルマムに合うようにパンジーもフリルで大きなものを選びました。

この鉢もセールになっていました。お得感あります。

オステオスペルマム、パンジー、アリッサム、ハゴロモジャスミン、ラミウム

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント