スキップしてメイン コンテンツに移動

「出没!アド街ック天国」本当に住みやすいニュータウン南大沢

 昨日のテレビ東京の地域密着系都市型エンターテインメント!「出没!アド街ック天国」は南大沢でした。駅前に何でも揃っていて綺麗な街です。ハンギングバスケットコンテストの会場にもなります。今はコロナでお休み中ですけど。

夜9時にテレビの前でワクワクしながら待っていると、私の勤めるグリーンギャラリーガーデンズは4位でした。

一日中楽しめる「グリーンギャラリーガーデンズ」。帽子被った、派手な服のオバサンがワタシです。

私の相方、けいすけさんも出演。

吉田観賞魚販売株式会社ですからね。錦鯉輸出のパイオニアです。

3月21日(月・祝)にはこちらで『簡単で素敵な寄せ植えづくり』(ブティック社)出版記念のデモンストレーションをします。堀田店長は寄せ植え、私はハンギングバスケットです。
 
午前11時「10ポットでできる華やかハンギングバスケット」
午後2時「花とリーフで華やかハンギングバスケット」

ご来店お待ち申し上げております。
 

ブティック社公式ホームページから手に入れることもできます。
3月14日発売←明日!
しつこくて、どうもスミマセンm(__)m

「出没!アド街ック天国」南大沢(テレビ東京)順位はこちらです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 私の元にも、本が届きました🌼なかなかお店に伺えないので、素敵な寄せ植えの数々を見て👀楽しんでいます🎶

    返信削除
    返信
    1. >Unknownさん
      もう届きましたか。
      堀田店長と私の寄せ植え、どうぞ参考になさってください。
      お買い上げ、本当にありがとうございましたm(__)m

      削除

コメントを投稿