スキップしてメイン コンテンツに移動

『簡単で素敵な寄せ植えづくり』出版記念イベント

ありがとうございます。グリーンギャラリーガーデンズ監修のムック『簡単で素敵な寄せ植えづくり』(ブティック社)、とても好評でたくさんのかたに、お買い求め頂き本当に感謝しております。

そして昨日は出版記念のデモンストレーションでした。午前は10ポットで作るハンギングバスケットです。これが簡単そうに見えて難しい。

出来上がりはこちらです。
柱に掛かっているのが10ポットのもので、出来上がってホッとしている私が持っているのが、午後に作った大きめエレガンスバスケットのものです。
画像は @emilin.y さんよりお借りしました。

こちらはライブ配信のYouTube動画です。長いです。でも、どうぞご覧ください。まずは午前の部の堀田店長のブルーの寄せ植えと、私の10ポットのハンギングバスケットです。

次は午後の部です。
まずは私のハンギングバスケット。頑張りました、大きなエレガンスバスケットです。その後、堀田店長の赤い寄せ植えです。

コロナ禍の中でのご来店、本当にありがとうございました。皆様の寄せ植え・ハンギングバスケットづくりの参考になれば嬉しいです。

書店に無い場合はこちらでもお買い求めできます。
人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント