スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は寝ます・・と思ったけれど、寝ている場合じゃなかった

昨日の寒さはなに?

朝からドンドン気温が下がっていって、雪も降り出しました。貼るカイロ1つでは足りなくて、グリーンギャラリーガーデンズのお隣のコンビニへ。3つしか残ってなかったので、2つ買って背中とお腹にペタリ。

前日のデモンストレーションで作ったハンギングバスケットです。駐車場脇のアイアンの門に掛けてみました。
オステオスペルマム×4、ネメシア(パープル)×3、ネメシア(ホワイト)×1、イベリス×2、ベアグラス×1、チリメンカズラ×2、ウグニ×2、ラベンダー×1、バロータ×3 計19ポット


午前の部で作った10ポットハンギングと堀田店長の赤い寄せ植え。寒そう。

貼るカイロで寒くはなくなったけれど、雪道の運転が心配で早めに帰らせて頂きました。

今日は久々のお休み。お昼寝たくさんします\(^o^)/・・と、思ったけれど。


YouTube動画「【寄せ植えコラボ】初心者がプロに宣戦布告!?」をみなくちゃ!

さにべるチャンネルの寄せ植え対決オニちゃんねるのトークショーも楽しくて必見です。ぜひご覧ください。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント