スキップしてメイン コンテンツに移動

デルフィニウムの寄せ植え

綺麗なブルーのデルフィニウムです。ブルーデージーや八重のペチュニアと合わせました。

デルフィニウム、ブルーデージー、ペチュニア、クスダマツメクサ、ゲウム、カレックス、斑入りハゴロモジャスミン

今週の土曜日、30日(土)はグリーンギャラリーガーデンズ 新宿京王店で教室です。29日(金)午前10時より受付開始です。お電話お待ち申し上げております。
※申し訳ありません。28日(木)と書いてしまいましたが29日(金)の間違いです。

寄せ植え教室
場所:グリーンギャラリーガーデンズ新宿京王店
日時:4月30日(土)
   10時30分~・14時~
定員:各回4名
講習料:1100円+実費

電話 03-5321-5353

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    デルフィニウムのブルーって良いですよね。
    切り花として買った事もあって私も好きな花です。
    我家に植えてあるブルーの花はギリアですが
    来年はデルフィニウムを植えてみようかなと思いました。
    去年仕事を辞めてから一番丁寧に庭仕事をしているような
    この頃で、最近は一年草に興味が出て来ました。
    仕事をしている頃とは違う視点で庭を作れるように
    なって来たようになって楽しんでいます。

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      デルフィニウムは切り花の印象が強くて、
      寄せ植えには弱いのではと思っていました。
      でもM&Bフローラのデルフィニウムは
      よく咲いてくれるので、この頃使っています。

      丁寧に庭仕事すると植物は応えてくれますよね。
      トロさんのお庭の画像楽しみにしています。
      空き地のグラジオラスも、とても素敵ですね。

      削除

コメントを投稿