スキップしてメイン コンテンツに移動

東村山 T-Gardenさんでデモンストレーションをしました

3年ぶりに伺ったT-Gardenさんは店舗が新しくなってカフェもオープンしていました。中二階の窓からの、気持ち良い眺め。お茶を飲みながらずっとずっと眺めていたいくらい。デモンストレーションしにきたことを忘れそう。

とても居心地の良い園芸店です。欲しいと思える鉢や苗が「はい、どうぞ」と用意されています。

お昼を食べていた中二階から降りると、たくさんのお客様。嬉しくて張り切りました。作り終わってホッとしています。(画像はIcebergさんからお借りしました)


ハンギングバスケット作りが終わったら、次に作るはずだった小さな寄せ植え。すっかり忘れてしまいましたが鉢と苗セットとして、お客様が買って下さいました。

皆様、いらして下さいまして本当にありがとうございました。T-Gardenさん、アシスタントして下さったIcebergさん、大変お世話になりました。


おまけの流し目。
いつも作り終わるとハンギングバスケットを持ち上げて、お客様のほうに見せます。ローランボーニッシュさんの真似です。
画像はまめ吉さんからお借りしました。




人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント