スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとう、エアコン

猛暑が始まる前日くらいのことでした。リビングのエアコンが壊れました。

検索すると、最速で1週間後とか、1か月後の取り付けは当たり前になっています。あ~もうダメだと思った時にジャパネットたかたの折り込みチラシを発見。検索すると、3日後に取り付け工事の空きがありました。

そして昨日、取り付け完了。涼しいです。暑い空気をかき混ぜる扇風機の風とはワケが違います。ありがとうエアコン、ありがとう取り付け工事のかた。

この寄せ植えを作った6月17日ごろは快調に動いていたエアコンでした。リビングのエアコン無しの間に、風通しの良い長いワンピースを買ってしまいました。ワンピース、礼服以外では20年振りくらいです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント