スキップしてメイン コンテンツに移動

ガーデンズ教室・7月22日

ガーデンズ教室で生徒さんが作ったハンギングバスケットと寄せ植えです。

暑い中いらしてくださいまして、ありがとうございました。



こちらはアシスタントのIさん作です。

ペラ男のパジャマがボロボロになってきたので、「新しいものを買って欲しい」と言ってきました。見ると、生地が薄くなって大きな穴も開いています。ケチな私でも「買い替えて良し」なレベルです。

「捨てたら」と言ったら「今晩、もう一回着たら捨てる」そうです。そして、向こうが見えるくらい薄くて涼しい(着なくていいんじゃない?)、安いパジャマを買って欲しいそうです。

安くないとダメらしいです。まず、〇カハシをチェックだわ。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント