スキップしてメイン コンテンツに移動

アジサイとヒューケラの寄せ植え

春に作った寄せ植えです。

後ろに植えてあった苗の花期が終わり、アジサイの色が渋く変化してきました。花の終わった苗を抜き、大きくなったヒューケラを後ろに移動してみました。これで、まだまだ楽しめます。

昨日はガーデンメッセで「夏の代表的な花苗の育て方」の動画撮影。朝から昼まで、ずっとしゃべっていたら、最後のほうは声が枯れてきました。のども年を取るのねぇ。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. >匿名さん
    大変申し訳ありません。
    自分のコメントを訂正しようとして、誤って
    匿名さんのコメントを削除してしまいました。
    本当に申し訳ありません。
    お返事はこちらです。

    いつも色っぽい寄せ植えを作りたいとと思っています。

    撮影したのは教材用の動画です。
    花苗についての情報を詳しく丁寧に
    お話ししました。
    出来上がりましたら、お知らせします。

    返信削除
    返信
    1. わざわざ再返信ありがとうございました。動画、楽しみにしております。

      削除

コメントを投稿