スキップしてメイン コンテンツに移動

クロサンドラとコウシュンカズラの寄せ植え

24日(日)に4回目のワクチン接種をしました。昨日は8度台の発熱で、「熱いので体温を測る→ガッカリする→お手洗い→水を飲む→寝る」を繰り返していました。

今朝は6度台になっていて、スッキリした気分です。



先日グリーンギャラリーガーデンズで作った、クロサンドラとコウシュンカズラの寄せ植えです。

スリットのある鉢に植えましたので、前から見ると鉢が隠れて立体的な感じです。吊るすこともできますが、重いので高さのある台の上に置いた方が良いと思います。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 3回目のワクチンのときはだいぶしんどそうでしたが、今回はお買い物もブログの準備も済まされて備えられていたんですね。

    もう体もスッキリされたということでよかったです。

    そして、こんな鉢もあるんだと驚きました。鉢だけではどのように植えたら良いのか迷いそうですが、写真を見てなるほどーと思いました。お花の顔がたくさん見えて華やかですね。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。
      ワクチン接種の前にペラ男のパジャマを買いました。
      発熱中は、横になっていても飲むことができるゼリー飲料が
      役立ちました。

      この鉢、最初は難しそうだなと思いましたが、
      全くそんなことはなく、土もたくさん入り、
      植え込みやすくて良い鉢だと思っています。

      削除

コメントを投稿