スキップしてメイン コンテンツに移動

ガーデンメッセ教室・9月16日

ガーデンメッセ教室で生徒さんの作ったハンギングバスケットです。

ダークな色味がとても素敵です。白い机に載せてみました。


白い壁に掛けてみました。トルコキキョウの色がはっきりしました。生徒さんは、どうぞこれから、ダークなものもバシバシ作って下さい。机の上に置いて撮りますから。

ガーデンメッセ教室 ←詳細はこちら

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    昔に劇渋のハンギングを作った時は、やっちまったと思いました。
    でもすぐ売れてこれまたぴっくり!
    世の中渋い色合いが好きな方は以外と多いと思ます。

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      トロさんの作ったハンギングバスケットが渋くて素敵だった
      からですね。
      お客様に買って頂ける寄せ植えやハンギングバスケットを
      作るのが園芸店スタッフの役目ですから。
      自分の好きなものを作れば良い、ってものでもないので、
      なかなか難しいですよね。

      削除

コメントを投稿