スキップしてメイン コンテンツに移動

アネモネの寄せ植え

アネモネ極(きわみ)の寄せ植えです。ハーデンベルギア、バコパ、プリムラなどど合わせました。

この花色のアネモネが一番好きです。

昨日は20年以上前からの友人のitokoiさんが はな*いとし*こいし の活動を終了されたということで、株式会社河野自然園の井上さんと3人でお疲れ様会でした。

itokoiさんは自宅ショップやネットショップ、出張講習、植え込みなど、たくさんのことを1人でやって来られました。その頑張りに、ただただ頭が下がります。そして、これから新しい道がドンドン開けますように。応援しています。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 私が先生のお教室に通い始めた頃、itokoiさんや井上先生のブログも拝見していました。結局itokoiさんのお店にお邪魔する機会はありませんでしたが、コンテストに出品されるハンギングでもお教室ごとの個性があり、そんな会話でお仲間と盛り上がっていたことを懐かしく思い出しました。

    最近は先生のお教室にも伺えず、毎日のブログが唯一の癒しとなっています。
    でも先生!まだお仕事続けて下さいね。落ち着いたらお友達誘ってまたお邪魔したいと思います。
    「まだまだ一生懸命!」お互いに頑張りましょう。今年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。
      私は体力が続く限り、店から辞めてくれと言われるまで
      教室を続けたいと思っています。
      「生徒さんは宝」ですから。
      どうぞまたいらして下さい。お待ち申し上げております。

      昨日はitokoiさんと井上さんと、懐かしい頃のことをたくさん
      お話ししました。

      削除

コメントを投稿