スキップしてメイン コンテンツに移動

「女性の感性が作りだす美しいパンジー・ビオラの世界」また行きたい宮崎 

スクリーンに映し出された美しいパンジー・ビオラ。開始前のステージです。
   

入り口には前日に作った寄せ植えが飾られました。この他にもいつくか。小さな寄せ植え3つは抽選で来場者にプレゼントされました。
  

こちらはデモで作ったハンギングバスケットです。汗をかきかき20分で配置を終了し、その後は楽屋裏で土入れと水ゴケ敷き。
             

たくさんの来場者と勉強になるお話し。帰りには皆様、プレゼントを持ちニコニコで帰られました。

私も、とても楽しくデモができました。緊張しまくりでしたけど。帰りの空港では「マンゴー100%ジュースを飲む!」と決めていたのですが、ジューススタンドは午後5時閉店。早過ぎるよ~絶対また行きます、宮崎。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント