スキップしてメイン コンテンツに移動

ストックとイワナンテンのハンギングバスケット

八王子地方、外売り場の苗の土が凍って、なかなか解けない気温になってきました。

丈夫なストックとリーフ類のハンギングバスケットです。ストックはスプレー咲きのものを使うと、丈が高くならず使いやすいです。

ストック、イワナンテン、ヘデラ、ヘーベ、オレアリア、カルーナ
昨日仕事から帰ると、ペラ男が「補聴器が無い」と慌て始めました。耳鼻科からの借り物で、なくしたら25万円!です。30分以上探したでしょうか。ペラ男のリュックの中のニット帽の中にありました。

お願いだぁ。もう少し注意深いジイさんになってくれ~!

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    補聴器は1日中つけると疲れるみたいだすね。
    うちの夫も大枚はたいて補聴器を買ったので、落とさないように襟元に付ける紐?のような物で落下防止してます。
    無くしたからって簡単に買えない値段ですもんね。😅

    返信削除
  2. >トロさん
    トロさんのご主人様も補聴器ですか。
    とても高いし、借り物だし、数週間しか使っていないので、
    懐中電灯を持ってペラ男の散歩ルートを探しに行こうとしました。
    新年早々、冷や汗かきまくりました。
    紐、良いですね。ペラ男にも付けてもらいましょう。

    返信削除
  3. スリット鉢ですね、今人気でどこの園芸店に行ってもありません。さすがのプロの寄せ植えですね、素敵

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      ありがとうございます。
      伊藤商事のSLT-25という容器です。
      使い易くて好きです。

      削除

コメントを投稿