スキップしてメイン コンテンツに移動

ガーデンメッセ教室・2月16日

昨日のガーデンメッセ教室。柔らかなホワイトやオーレアの花色のものを選ぶかたが多かったです。

春が待ち遠しいですね。
 

先日、髪を切りました。その時は「軽くなった~♪」とご機嫌だったのですが、毎日気温が低く後頭部がスースーします。今では「やっちまった~」と鏡を見るたび後悔しています。

当分カットは不要だわ。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. トロです。
    昔々刈り上げショートにした時に、風邪をひきました。😅

    返信削除
    返信
    1. >トロさん
      やっぱり。冬は頭の保温って大事ですよね。
      頭が冷えると頭痛しますものね。
      風邪をひかないよう、気を付けます。

      削除

コメントを投稿