スキップしてメイン コンテンツに移動

雨の母の日

時おり雨が強く降る朝です。母の日なのに、残念です。

こちらの寄せ植えは先日、グリーンギャラリーガーデンズチャンネルで苗選びから作る様子までのライブ動画をアップさせて頂きました。白いアジサイの寄せ植えです。参考になると思いますので、ぜひご覧ください。「白、オーレア、シルバー」の寄せ植えです。


グリーンギャラリーガーデンズチャンネル

画像が悪いのが残念ですが、出来上がった白いアジサイの寄せ植えは、私も欲しいくらいです。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. 杉山 智子2023年5月14日 6:36

    昨年、母を亡くしたので、『母の日』と見たり聞いたりすると寂し気持ちになりましたが、土谷先生のこの紫陽花の【白×グリーン】の寄せ植えを見ていると、穏やかな気持ちになりました🍀

    返信削除
    返信
    1. >杉山 智子さん
      寂しいですね。
      この寄せ植えが何かの助けになったのでしたら
      幸いです。

      削除

コメントを投稿