スキップしてメイン コンテンツに移動

八ヶ岳ファーマーズマーケットへ

早朝に自宅近くの駅前に集合して富士見高原スキー場へ。

メンバーは堀田店長とマツムラさんと私です。2人はファーマーズマーケットの動画を撮ってくれました。出来上がりましたら、またお知らせ致します。

会場に着いたら凄い人です、開場前なのに。とたんに緊張してきました。開場したらお買い物のお客様が溢れて、苗選びどころではなくなってしまいました。

必死に選んだ苗

11時30分からの「高原に合う寄せ植え」にはたくさんのかたに集まって頂き、本当に嬉しかったです。耐寒性があって可愛い苗ばかりで寄せ植えを作りました。出来上がりはこちらです。

もっと良い場所で撮った方が良かったですね。


午後からの寄せ植え無料体験にも平成生まれのお子様や若者がたくさん。その後の部では平成じゃないかたも。たくさんたくさん参加してくださって、とても賑やかでした。

生産者さんのブースにあった寄せ鉢です。とっても綺麗でした。


八ヶ岳ファーマーズマーケット会場で頂いたトマトです。朝食に頂いたら美味しくて、とっても綺麗。

     

八ヶ岳グリーンネットワークの皆様、お世話になりました。青い空の下で、来場された皆様に寄せ植えの楽しさをお伝えする機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ ←押してみる?



コメント