スキップしてメイン コンテンツに移動

八ヶ岳ファーマーズマーケット

2日間にわたる八ヶ岳ファーマーズマーケットの一日目、5月20日に耐寒性のある苗を使って、高原に合う寄せ植えを作りました。その時の様子の動画ができました。

朝夕、気温が低くなる高原では作りたての頃や、夜間の気温に気を付けて管理できたら良いと思います。


植物好きな皆様に囲まれて楽しかったです。八ヶ岳 富士見高原スキー場は、青い空がとっても似合う場所でした。

 人気ブログランキングへ ←押してみる?

 

コメント

  1. ジャジーな毎日2023年6月8日 7:01

    いつも綺麗な寄せ植えをありがとうございます、楽しんでおります😃先日動画を拝見させて頂きました、お顔を拝見してぐっと身近になりました😃

    返信削除
    返信
    1. >ジャジーな毎日さん
      コメントありがとうございます。
      ずっと気付かなくてごめんなさい。

      か、顔は・・おばあちゃんですから
      あまり見ないほうがよろしいかと
      思います(笑)

      削除

コメントを投稿