スキップしてメイン コンテンツに移動

世界陸上が終わりました

世界陸上、ペラ男は毎夜テレビで見て「朝5時に寝た」「3時だった」とか言っていました。いつからこんなに陸上競技好きになったのでしょう。

でもペラ男がなかなか起きてこないお蔭で、私は朝の韓国ドラマを1人静かに見ることができました\(^o^)/

画像は先日グリーンギャラリーガーデンズで作ったベンケイソウの寄せ植えです。とても綺麗な蕾の色です。

ベンケイソウ オータムジョイ、レースラベンダー ブッチー、アンゲロニア、ペンタス、斑入りアメリカヅタ

人気ブログランキングへ ←押してみる?



コメント

  1. 綺麗ないろどりの作品ですね。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      ありがとうございます。
      大好きな色合わせです。

      削除

コメントを投稿