スキップしてメイン コンテンツに移動

グリーンギャラリーガーデンズ教室・9月22日(ライブ動画もどうぞ♪)

夏と秋の狭間で花ものの種類が少なくなっています。そういう時期なんですよね。仕方ががないですね。

小さなダリアや球根ベゴニア、ルドベキア タカオ、観賞用トウガラシ、マリーゴールド、カボチャのようなソラナム パンプキンが華やかさを加えてくれます。




そして、教室終了後は寄せ植えのライブ撮影。でしたが、途中不具合で音声がお届けできなくなりましたので、2本です。

「生配信!9月22日 土谷先生の寄せ植えをLIVEにてご紹介! 八王子本店よりお届けします」 ←レースラベンダー植え終わった辺りから声が入らなくなってしまいました。

②「土谷先生寄せ植え配信続き」← 申し訳ありませんでした。こちらもどうぞ。


人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント