スキップしてメイン コンテンツに移動

『園芸ガイド』創刊50周年記念トークショー

無事終了しました、『園芸ガイド』創刊50周年記念トークショー。



何だか、とっても楽しそうです。

こんな感じの寄せ植えができあがりました。

ハボタン、ネメシア、ビオラ、イベリス、カレックス

最後はジャンケン大会です。たけいち農園さん(特別ゲスト・田島巌さん)のシクラメン、堀田店長セレクトのレア苗セット(1番上の写真・白いトレーの3ポット)、私の作った寄せ植え(1番上の写真・丸いブリキ鉢)がプレゼントです。そして全員にエコバッグ。皆様ニコニコで帰っていかれました。

たくさんのかたがいらして下さって、立ち見のかたもたくさん。寒い中、本当にありがとうございました。松本編集長、柴崎さん、お疲れ様でした。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?


コメント